風邪を引いた

風邪を引いて一ケ月近くになりますが

まだ咳が残っています。

今回は人生初めてと言うぐらいの

大風邪をひいてしまいました。

ゾクゾクっとして

喉が痛くなり

やがてクシャミが出て

鼻水が出て

何故か右目から涙が出て

熱が出て

凄い頭痛が続いて

痰が出て

咳が出て・・咳はまだ続いていますが

凄いデトックスになりました。

原因は色々あると思いますが

飲みすぎ食べ過ぎで体が腐りかけていたようです。

それで思い切って体重を減らすことにしました。

67kgあった体重が今64kgになりました。

これがほぼベスト体重ですが、もう1kgほど減らして

学生時代と同じぐらいの体重にしょうと思っています。

僕は体重を増やすよりも減らす方が得意です。

昔だったらこのまま断食へと突入したのですが・・

久々の断食をするか否かは

63kgの身体になった時に決めようと思っています。

広告を非表示にする