J.F.Rey 1985シリーズでチョット差が付く丸メガネ 次世代眼精疲労軽減レンズで見え方もこだわりました。

「メガネを楽しむには責任がいる」

名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です

おかげ様で今月13周年を迎えました。

  日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて

年に1度の天頂は涙目、皆さんは笑顔の

周年祭を開催中!!

8月1日〜8月31日まで

メガネ1式お買い上げので・・・レンズ30%Off

メガネ2本のお買い上げで・・・レンズ40%Off

メガネ3本のお買い上げで・・・レンズ50%Off

となります。

*店内在庫フレームに限り、現金でのお支払いでの場合になります。

お一人でメガネと度付きサングラス、ご夫婦で、ご家族で

組み合わせは自由です!

本日ご紹介するH様は当店のVIP会員さん

当店をご利用いただき、9年・・・度数の進行も無く

メガネの楽しさに気づき、あっという間にVIP会員

*当店では8本以上お買い上げ頂いたお客さんを勝手にVIP認定してます。

今回は・・・

J.F.Reyの1985ニューモデルBAUHAUSをオーダー頂きました(^^)

丸メガネ!思いっきり丸メガネです!!が・・・

ブリッジの作りがキーホールデザインと呼ばれる鍵穴状に

そしてブリッジからノーズパットまで曲げ込みで加工してあり

他の丸メガネと異なり、かなりレトロなイメージになってます。

レンズサイズも小型なので、気になるレンズの厚みも抑えられ

スッキリとした仕上がりになり、軽く掛けられます。

当店の超常連H様

レンズは名古屋市内で当店のみの取り扱い

次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)レンズを

リピートオーダー頂きました。

おしゃれメガネと言えど見え方にはしっかりこだわる

違いの分かる男のH様

毎度ご利用ありがとうございましたm(__)m

正しい見え方のメガネを正しく使えば

メガネ度数の進行も無く、快適な見え方で過ごせます。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様

ラ「父ちゃん!スイカお代わりだパン!」

父「ラパンさんはスイカのお代わりオーダーですが

  父ちゃんは皆さんのメガネのお代わりオーダー待ってます!

  年に一度の周年祭の今がチャンスですよ(^^)」