終わりの涙プロローグ

皆さんおはこんばんちわ。豪鬼です

突然ですが清宮幸太郎をご存知ですか?

今年の高校野球夏の東京大会予選決勝で惜しくも敗れた早稲田実業のキャプテンを務めていた選手です。

今まで誰も追いつけなかった高校通算本塁打数107本に並んだプロ注目の選手です。

清宮幸太郎選手は高校野球という一つの物語が終わりました。

皆さんにも経験はあるはずです。

他の人に負けてしまったこと。

受験に失敗したこと。

好きな人にふられたこと。

必ずしもある経験ですが、

そこからが貴方の新たなストーリーだと思います。

どんな時も人生とは前を向くことしかできません。

しかし、過去を糧に利用することは出来ます。

少しだけ前に進みましょう。

ちょっとしたことをやって少しの成果をあげましょう。

それが皆さんにとっての自信になります。

清宮幸太郎選手もきっとこれからの道に迷っているはずです。

ですが、時には迷うことも大切。

迷うことのない人生などつまらない。

楽ではありますが、味気ない人生です。

だからこそ一日を大切に行きましょう。

豪鬼は姫ちゃんの力になる。

小さな力かもしれないけど、それはやがて大きくなり飛躍する。

いつでも相談お待ちしております

俺の幸せは姫ちゃんの幸せ。

それではこの辺で

姫ちゃんも一緒に

せーのっ

()/

LINEID

nanami463