キュウリの収穫2

少し間をおいて2本キュウリ収穫。目標の50本これまで7本ゲット、後47本。次はといえば2本は確実。

民進党の党首選び9月という。主要メディアが前原枝野を出したとたん、両名が党首に名のり上げ動き始めたと。連坊-野田ラインの時目立った発信もぜずいきなりの感がする。マスコミが出し始めたから俺もと思ったのか。枝野の過去2011323直ちに影響ない発言それに不随して子供の南方避難。前原、憲法改正原発容認安保法制やむなしと最も自公に近い議員。これで強い野党色を出せのか。両名の常日頃発言、これは批判じゃない対案と。野党の役目。権力の監視は蚊帳の外。この軟弱ぶり自公にとって使い勝手がいいだろう。今の固定5支持率が更に強固な岩盤にならないか懸念もある。更に枝野発言、あれから6年経った、直ちに影響がある頃になってきた。その後の発信がない、代表になって向き合うのか。結句、こんな名しか出せないなら国民はなんなんだと思うし解党しかない

広告を非表示にする