比較的よく眠れました

おきやー

昨晩は3時半就寝、

今朝9時起床です

昨日が3時間半しか眠れなかったので、

今日は眠剤がいい仕事をしてくれました

起きた時の調子も、

さほど悪くありません。

最近、眠い〜、眠れない〜、

な、日が続いていたので、

今日は助かります

気温も、涼しいくらいですね

過ごしやすいです

ところで、VAMPSのアリーナ公演が発表されたんです

箱ライブは、なかなか怖くて行けないVAMPSのライブですが、

アリーナなら行ける

現状、金欠ですが、

これは申し込みます

ラルクVAMPSとも、

私の中で次の予定が入らず、

ちょっと腐ってたんですよ。

次の予定が決まってとっても嬉しい

希死は変わらずありますが、

それまでは生きてたい。

そして、仕事も決めていないとヤバイです

さ、おびごはん見るん

今日はお勉強もして、

ジムも行きたいな、といったところです

勉強は、出来れば3回目の添削まで出来ればいいな