行列の感想7月16日放送分3

名前をポロリパターン

出川さんが不良に絡まれた話の時、新宿アルタ

ッ出川さんナンパしてた。僕とウドちゃんが

あっ、あっゴメン違う2気のせい。違う2

何にもあ〜〜今の忘れて

後藤さん今、言いましたね

出川さん言ってない2後藤さん言いました

出川さん絶対、言ってない宮迫、言ってない。気づいてない。

東野さんウドちゃん出川さん違うやめて東野り

宮迫さん出川さん出川さん違う2気づいてない

宮迫さんこれは、あきませんよ

出川さんヤバい4本当ごめんなさい東野さんいや別に大丈夫

後藤さん大丈夫です。ご本人が一番可哀想

出川さんどうにかならんかな、今の。マジで2宮迫さんならない

ムリです。(-。)でも、出川さん、心配しないくてイイよ。

こういうパターン、何人かやらかしてますから。(o;)

靭帯をギューン!

光一くんが、人生で一度だけ泣いた話の時、靭帯を損傷して

光一くんでも、僕的にはね、終わって病院に行った。レントゲンを撮る。

その時に、先生が状態を診る為に、ギュ〜〜ン伸ばす

光一くんそっちの方が泣く宮迫さん痛すぎて

光一くん痛くて、痛くならないように、テーピング固めてたのを、なぜギュ〜〜ン

そうしないと、状態が分からないんじゃないかな(;)

電話するときの口

宮迫さん、スマホガラケーと2台持ち

宮迫さんガラケーじゃないと、しゃべられへん。こうなっといてくれな、声が分かる

スマホの位置を変える

宮迫さんココにちゃんと声を伝えないと、

もうスマホやったら、こうしゃべらなアカンと思うから

口が、ひょっとこみたい〜。(o;)出川さん分かる2

次週はあの人だけは許せない!

モデルみちょぱVS人気モデルFマジ激突

高橋英樹さん、33トンの荷物を処分し、終活

尼神インター誠子さんVSアイドルS