体調不良を理由に

体調不良→ドタキャン

体調不良→ドタキャンじゃない

って人いるだろうけど、自分は前者

体調不良を理由に遊ぶのをドタキャンされた

しかも、初対面するって約束した日から

結局は初対面もしなかったけど。

ここで知り合ったYチャンは、自分と同じで

友達募集してたんですよ。

自分が仕事休みの土日に予定ないから

カフェ行かないか?とコミュに書き込みした

そして、メッセージ送ってきたのが

Yチャンでした。

土曜日に約束して、いざ当日、バス停に

向かって歩いていると、YチャンからLINEが

「体調不良で会えない」

まぁ最初は仕方ないと思い、了解したこと

伝えて家に帰ってボへーっとしてました

1週間後にYチャンから誘いを受け、okしました

それからLINEせず、前日にYチャンへ連絡すると

「え、その日だっけ?予定入れた」

と有り得ない返事が。自分から誘ってきて

普通する?

次の月にまたYチャンからお誘いを受けて

okする前に、「予定入れたり、体調不良に

なるのであれば前日に連絡ほしいんだけど」

と伝えたところ…

「私はよく体調不良になって遊べないこと

あるから、そこは理解して欲しい。

遊びたくないわけじゃない。遊びたいけど

体調不良悪くなるんだ。

だから理解して欲しい」と。

自分と遊ぶ前の週はね、友達と楽しそうに

遊んでるのに、自分と遊ぶ日になると

毎回体調不良を理由に断るの。

おかしいって思ったの。

で、渋々okして、前日まで何して遊ぶー?

って言ってたのに、当日の朝

「体調不良で遊べない。ごめんね。日曜は

遊べる?遊べるなら日曜遊ぼう」とLINEが

やっぱりかと。そして体調不良悪いなら

日曜も休めと気遣ったら、共通の友達に

文句言ってたらしい。

もうわけわかめだよね。

そのあともYちゃんからお誘い受け

最後のチャンスにしようと思い

okしてたが、ある日、Yチャンからブロック

された。

私なーんにもしてないよ?ww

結局ドタキャンしまくって自分で切る

結局は遊びたくなかったんじゃんと。

他の子とは遊ぶのに、自分と遊ぶ日になると

毎回体調不良を理由にキャンセルする

Yチャンが気に入らなかったのも確か

週5働いて2日休みの中の1日を

Yチャンと遊ぶために予定作らず、初対面は

いつかなぁと待っていたのにさ

未だに引きずってます。

切られたのは今年の5月頃なんだけどね。

体調不良を理由にキャンセルしまくる人が

嫌で嫌で嫌で

最初はさ、あー体調ほんとに悪いのかも

知れないし、仕方ないかって思えるよ

自分もあるし。

でも2回目、3回目となると、嘘くせぇと

遊ぶ前日は他の子と遊んでたよね?あーた

ってなるんですよ。

共通の友達も5回くらいドタキャンされてる

らしい。

もうね、自分から誘ってきて、当日に

キャンセルするの、癖なんじゃないかと

思うよ。嫌な癖ですねww

Yチャン

誰か知りたかったらお教えしますよww

メッセージでww

広告を非表示にする