ひとりごと今日はマッタリ。。。

なんだか暑くて身体がついていきません。(笑)昨日は実家に寄って美味しいご飯をたらふく頂きました。

ちなみに焼きシャケと、カルパッチョサラダ、青椒肉絲、お味噌汁などでした。(笑)

そんな本日は、ダラダラとしてます。

ランチは和風パスタを作りました

上手に出来てハッピーです!

小松菜が野菜室でずっと出番待ちしてました。(笑)

小松菜、キノコ、パプリカ、ジャコの和風パスタ。

バター醤油味です!

夜ご飯は、春巻きにします。(笑)

キャベツとひき肉の春巻き。

食べたかったの。

美味しくできるかな。

冷蔵庫の中もいい感じで減ってきてます。

どんどん使います