風邪を引いたら。

すぐに寝ます。(笑)

出来れば一晩で治したいです。

今まで、お腹に来た風邪以外は、大概一晩で治し、、、?たかな。

完治ではないですが、そこそこ普通に動きます。

昨日の仕事から帰って、夕方には、もう、布団につきました。

この子の写メ。朝に撮りました。

ふてぶてしいですが、朝方、近くにやって来て、ちょっとだけいました。

風邪うつらないかな〜〜。

ま。

大丈夫だろう。(笑)

昨晩は、ジェルのアイスシートを4回交換しました。

珍しく、頭がズキズキする風邪のようです。

毎回、、、風邪をひく度に、思うのですが、主婦ってのは、寝ていられないですよね。

それが、頭にきますね。(笑)

夜の、10時過ぎに、シートの交換を冷蔵庫に取りに下りたついでに、ザワザワする手で、ご飯を研いでいたら、夫が、ぼんやり、、、居間でパソコン見てるんですよ。

何合だ?オレがやるよ。

ああ。(笑)そんなこと言うわけないかあ〜〜。

で、終わって、ふらふら上に上がろうとするというんですよ。

大丈夫か?

(笑)(笑)、、、、。

言うだけかい、、、。それ、、、聞きたくないわ、、、。言わない方がいいと思うなあ。だって、何もする気も無いのに。

ふて寝するみたいに、過ごした夜。

熱が引いたわ。多分。

今日は、朝1番の出勤だから。がんばろう。

娘が用意してくれた朝ごはん。たべよ。

風邪をひいたときの、おまじないみたいな食べ物。(笑)

我が家は、桃ゼリーです。

具合を悪くした時は、桃を食べます。

子供が小さかった頃に、よく行った小児科の先生が、ももとか、メロンとか、食べさせたらいいよ〜〜。って、毎回言うんです。

それで、メロンは高いから、(笑)、我が家は、桃缶か、桃ゼリーね。

これを、ゆっくり、食べながら、病人の境地を味わうわけ。(笑)

弥太郎は、、、うつらないでね、

わたしゃ、あんたが熱なんか出したら、泣いちゃうわ。(笑)

では、今日は日曜日ですね。

帰ったら、、、、また、寝ようと思っている私です、

行ってきます〜〜。。

広告を非表示にする